• ベストアンサー

昨日(9/9)のなんでも鑑定団の内容

昨日のなんでも鑑定団で 【昔、人気占い師の祖母(?)がお礼にもらった絵】 の内容と値段を教えて下さい。 見たかったのですが、途中で寝てしましましたので気になってしょうがないので教えて下さい。

noname#10684

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4880
noname#4880
回答No.1

その絵は立石春美が10代の頃、曾祖母に占いのお礼として渡したものだそうです。 自己評価額は100万円でした。 依頼人の方は額に100万円をかけて綺麗にしましたが実際、絵は50万円で、がっくりって感じでした。 なんでも鑑定団のHPに詳しく出ています。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/last_week/last_week0909/last4.html
質問者

お礼

a_y_a_coさん、ありがとうございました。 HPという手があったんですね。