• ベストアンサー

デジカメで撮った画像を整理する。

デジカメで撮った画像を、CDRとかに整理したいんですけど、どうやったらよいか分かりません。(ましてや、そんなこと出来るなんて知りませんでした。。)   なんか、画像を整理するソフトとかもあるって聞いたんですけど、どんなのがあるのでしょうか? おすすめとかあったら教えてください!     パソコン初心者の為、難しい言葉とか分からないです。 詳しく教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

下のURLにはフリー・シェアを含めて沢山の画像ファイル管理ソフトがあります。説明を読んで良さそうなものをダウンロードしてください。       ↓ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/filer/index.html 上のURLの中からの一つですが、フリーソフトでは「ABU 操作簡単、画像閲覧・整理ソフト」がいいかもしれません。(参考 URL) それとパソコン用語については下のURLをお気に入りに入れておいてはいかがでしょうか。 「アスキー・デジタル用語辞典」です。       ↓ http://www.ascii.co.jp/ghelp/

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se091351.html
chiaki-o
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。。申し訳ございません。 色々紹介してくださりありがとうございます。 いろいろ試して見ますね。 ありがとうございました。