• ベストアンサー

楽天銀行VISAデビットカードは?

楽天会員登録に楽天銀行VISAデビットカードは利用できますか? 利用できるとしたら注意事項はありますか?

noname#128400
noname#128400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

会員登録自体にクレジットカード番号入力は必須ではないのでクレジットカード必要ないですよ。 デビットカード番号登録自体は出来ると思います。 口座にお金が無いと支払いが出来ないでしょうから、普通のクレジットカードのようには使えないでしょうけど。 あと楽天のデビットカードは年(月)会費が必要ですよ。 http://www.rakuten-bank.co.jp/card/comparison.html