• ベストアンサー

windows7でcodecの一覧を表示するには

windows7でcodecの一覧を表示するにはどうすればいいですか。 ffdshowなどをインストールしても、きちんとインストールされたかどうか不明です。 エラーが出て、やり直したりしました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

OSから直には確認できません。 WIndowsMediaPlayer12を起動して「ヘルプ」->「バージョン情報」 を開き、「テクニカルサポート情報」を開くとブラウザで開きます。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/12/24/w7/index.html