• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コードレス(ワイヤレス)イヤホン

  • 質問No.6511573
  • 閲覧数784
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (77/81)

コードレスのヘッドホンでなく、小さいヘッドホンはどこか売ってますか?

ヘッドホンだと、耳が痛くなるので、イヤホンが良いのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

>無理ですか?

そのままでは無理です。
Bluetooth用の送信機が必要です。
同じSONYならこの様なものがあります。
http://www.sony.jp/headphone/products/HWS-BTA2WA/

ANo.1のアダプターと合わせると大雑把に見積もって15000円。
勿論イヤーフォンは別途です。
これを高いと思うか安いと思うかはそちらの判断です。
また、無線なので極々僅かですが音の遅延も無くは無いですし、音質も非常に悪いとは言いませんが良いとも云えません。
恐らくは大丈夫だとは思いますがBRAVIAで使えると言う保証も出来ませんのでメーカーに確認した方が良いでしょう。
同じSONY製品なので直ぐに解ると思います。
お礼コメント
choubou

お礼率 95% (77/81)

分かりました。ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/10 17:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
・今、使用のヘッドフォーン
・耳が痛くなっている原因
・詳細な希望のヘッドフォーン
・使用目的(テレビの視聴用みたいですが)
以上の事を書くと、適切な回答が得られると思いますよ。
お礼コメント
choubou

お礼率 95% (77/81)

分かりました。ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/10 17:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

Bluetoothのものがあります。
一例
http://joshinweb.jp/peripheral/4314/4582345080023.html
別のものとしては同じBluetoothで、アダプターになっているものです。
これなら殆どのイヤフォンを差して使う事が出来ます。
http://joshinweb.jp/peripheral/4314/4905524611700.html

しかしBluetoothやその他2.4GHz帯の無線のものは同時に送信する側にも同じ様にBluetoothに対応していなければ使えません。
現状はどのようになってるのでしょうか?
お礼コメント
choubou

お礼率 95% (77/81)

SONYの22VのBRAVIAに使いたいのですが、無理ですか?
投稿日時:2011/02/10 12:04