• ベストアンサー

電話の『プー、プー』という音は?

電話をかけた時に、『プープー』(『ツーツー』?)って、相手側はどんな状態なのでしょうか??可能性がある範囲で教えて下さい。 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.1

ほかのどこかと通話中ですね。

mamonokamo
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。電話中でした!回答下さりありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yamato1208
回答No.3

可能性としては 1)通話中 2)着信拒否(携帯本体での設定) 3)故障 上記が考えられます 1)時間を変えて電話してみる 2)公衆電話でしてみる 3)本人が気づくしかありません。

mamonokamo
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。電話中で後から折り返し着信がありました。回答下さりありがとうございました!

• HAZEL_AD
回答No.2

違う時間や違う日にかけても100%これなら、着信拒否も考えられます。

mamonokamo
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。数時間後に折り返し電話がありました!回答下さりありがとうございました!