• 締切済み

独自ドメイン取得でおすすめがあれば教えて下さい

独自ドメインを取得したいのですがどこのサービスを利用するかで迷っています。今回は主に独自ドメインメールを使っての送受信がメインになるのですが業者がいっぱいで困ってます。ドメインを取得してもアドレスは今使っているサーバに転送されるようですので取得後移管できれば特に問題ないかと思ってるのですが、、 当初メールくらいの利用で有れば値段で選択して大丈夫でしょうか? ちなみに今使っているサーバはウイルスチェック機能が有りますので転送されてもウイルスチェックは機能しますのでその点は大丈夫かと思います。

noname#4597
noname#4597

みんなの回答

• holydevil
回答No.1

固定IPは取られているのですよね?おそらく。それでしたら、迷うことなく固定IPを提供しているプロバイダにするのが何かとめんどくさくなくていいと思いますがどうでしょう?

noname#4597
質問者

お礼

ありがとうございました。ただ料金的な事で他のサービス会社も参考にしたく思っています。