• ベストアンサー

チョコの送り方。

観覧、ありがとうございます!! バレンタイン間近となりました。 困っているのは 遠くに離れている人への チョコの送り方がわかりません。 意外と、この質問が少なくて 「当たり前のことなのに・・・」を承知です。ごめんなさい。 チョコって、ゆうパックでも 大丈夫だったりするんでしょうか。 宅配便でも どうやって送ったらいいのか 分かりやすく教えていただけたら嬉しいです* 荷物のサイズは40×40ぐらいです。 ご回答、待ってます!

noname#237499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_to1216
回答No.1

ゆうパックでも大丈夫かと思いますが、チョコなのでクール便のが良いのかな?と思いました。 ゆうパックにもクール便があったと思います。

質問者

お礼

他に重要な質問が存在する中、 親切に回答ありがとうございます!! 是非、ゆうパック 使ってみようと思います。