• 締切済み

二重整形

今月末、品川美容整形外科でプレミアムスーパークイック法をします。 そこで埋没法経験者の方にお聞きします。 調べるとだいたい一週間でハレは引くということですが、実際のところどれくらいでハレが引きましたか? また、「一週間程度」というのは一週間たてばハレが完全に引いているという目安か、一週間たてばだんだんと引いてくるという目安かどちらなんでしょうか? 個人差のある問題かとは思いますが、ぜひ教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

3年ほど前に埋没しました。 私は腫れないところをネットで徹底的に調べて、そこでしたのですが、評判通りほとんど腫れませんでした。 翌日と2日目は外出できませんでしたが3日目からは毎日遊んでました。 友達に整形したって言っても全然気づかれませんでしたし(もともとほぼ二重だったので)、腫れてないねーって友達にも親にも言われ、そこでやって良かったなあって思いました。 ここでは宣伝になるから?教えるとだめみたいなので言えませんが、つまり、ちゃんと下調べを自分が納得いくまでしたほうがいいということです。 これも言っていいかわかりませんが、、、品川はほんと腫れるみたいですよ。ダインタイム1ヶ月くらいみといたほうがいいみたいです。知り合いが品川でやったといってましたがほんとパンパンに腫れたと聞きました。 自分の顔のことですし、徹底的に調べて病院選びしたほうがいいです。品川は確かに安いですが、整形は安さより質だと思います。

msd63347
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます! もう少し考えてみようと思います。

関連するQ&A

  • 美容整形について

    今年中に、目の整形を考えています。埋没法で 二重にするつもりですが いくつか疑問があるので 質問させていただきます 地元には、品川、神奈川 中央の三つしか美容整形外科がありません。 この三つの中でオススメはどこですか? 今考えているのは、品川のプレミアムスーパークイック法です。 品川と神奈川では、年齢詐称すれば整形をできると聞きました。 美容整形をする際は… 身分証明書や保険証の提示が必要ないのでしょうか? あと、埋没法をした後 一ヶ月以内に病院にまた行かないといけないですかね? 回答お待ちしてます。

  • 二重整形を考えています。

    二重整形を考えているのですが、切開法でなく埋没法をしたいと思っています。 品川美容外科は少し怖い噂があるので避けたいのですが、どの美容整形外科がお勧めでしょうか。 初めての整形なので色々と調べているのですが、迷っています。 どうかご回答のほど、よろしくおねがいします。

  • 品川美容整形外科で埋没法をしました。

    7/26、品川美容整形外科 神戸院で、 埋没法 プレミアム スーパークイック法 で二重整形をしました 。 施術をしたすぐに右目瞼が内出血をし、 数時間経つと眼球がキリキリ痛み(右目) 7/27、起きてすぐに品川美容整形外科 に電話し、眼球が痛いんですけど、 大丈夫ですか?と聞いたところ 一ヶ月は様子を見てください。 と言われました。 眼科へ行った方がいいと思いますか??

  • 整形について 二重に!!

    品川美容整形外科でプチ整形をしようと思っています。 アイプチ歴10年でそろそろめんどくさいので、、どこのクリニックがいいでしょうか?? 品川は安すぎて少し怖いので、、 ちなみに埋没法です。 大学卒業をして、友達と旅行に行くまで一週間しか時間がないので腫れがうまく引くか心配です。 就職まではたったの二週間しかないのでさらに不安です。。。。 友達には整形について公表することは全く嫌ではありませんが、明らかに変だと思われるのは少し嫌です。

  • 二重整形

     アイプチするのにもう疲れてしまいました。  家族からも整形を勧められています。自分的には  埋没法がいいかなと思っていますが、例のたたきが  激しくて有名な提示板などを見ていると、どこの  美容外科もあまりいい評判がなく、どの美容外科  でやったらよいのかわからなくなりました。美容  外科ってどうやって決めたらいいのでしょう?大手  は悪いと聞きますが本当ですか?また、埋没法は  いつか絶対取れてしまうものですか?

  • 埋没法、どれにするか迷っています

    品川美容外科で、埋没法をしたいと思っています。 カウンセリングでは、こちらの意志とか関係なく、 「1dayナチュラルの3点止め」と見積もりに記載されていました。 私の中では、方法は「1dayナチュラルクイック法」か、 それより10万ぐらい安い「プレミアムスーパークイック法」かで迷っています。 糸の太さの違いは、「1dayナチュラルクイック法」の方が細いと教えてもらえたのですが、 腫れの違いについては、直後の腫れが少し違うぐらいとしか解説がなく、 正直同じぐらいの腫れなのではないかと思ったりするのですが、いかがなものでしょうか。 2つともやったことがある人は少ないと思うのですが・・・。 止める点数は、デザインが安定するということで、2点より、3点止めかな、と思っていました。 (ちなみに、湘○美容外科では、 普通2点だから、2点でいいんじゃないですか、と言われました。) 品川美容外科で、埋没法をするなら、 「1dayナチュラルクイック法」か「プレミアムスーパークイック法」 どちらがいいのでしょうか。 このまま言われたとおりにするのが不安です。 よろしくお願いします。

  • 同じ二重手術でもこれだけ金額が違うのは。

    品川美容外科の埋没法は3万9千円に対し、大塚美容外科の埋没法は13万とかなり金額差があります。糸でとめるという基本的には同じ手術だそうですが、できなどに違いはあるのでしょうか?

  • プチ整形は、いつか元に戻るの!?

    私は、今度、品川でスーパークイック法(二重術)をしようと思っているんですけど、埋没法は、いつか元に戻ってしまうのでしょうか? 品川のHPには、 【戻りにくい方法ですので、90%以上の方が一度二重にされたまま元に戻っておりません。】 とのコトです。。 どうなんでしょーか?? 品川で二重の整形をした方、二重のプチ整形をした方など教えてください! お願いします!!!

  • 目頭切開+二重術スーパークイック法

    来週、品川整形外科で目頭切開+二重術スーパークイック法をしようと思っています。合計約12万円ほどで、1年保障。 カウンセリングの時、目頭切開+プレミアムスーパークイック法を薦められました。二重術スーパークイック法より2~3万円高く、 目頭切開+プレミアムスーパークイック法にすると約15万です。スーパークイック法にすると3年保障です。 糸の種類が違うと医者には言われましたが、予算的にもお安い、二重術クイック法で考えていますが、安い理由として、目を閉じたらわかってしまうのでしょうか?もしくは、すぐ戻ってしまう?1年保障だから?と、不安が募るばかりです。。手術をされた方がいましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします・・。

  • 美容整形のカウンセリング予約について

    1ヶ月前に品川美容外科にて電話でカウンセリング予約したのですが、春休み前ということで混んでおり、予約日が3月の終わりにしかできないと言われ、ダウンタイムを考えると不安でしたが、一応予約してもらうことにしました。 しかし、1ヶ月も先の予約ですし、ちゃんと予約できているのか、当日医院に行って、予約できていませんといわれて、断られてしまうのではないかと不安に思っています。このことを、電話で医院の方に問い合わせてもいいのでしょうか?? あと、私は埋没法をしようと思うのですが、ハレを隠すのに眼鏡(フレーム有。レンズは透明)だけでも目立たないんですか?? あと、医院の雰囲気はどの様な感じなのか知りたいです。プチ整形と言っても、美容整形と言うことで少しだけ後ろめたい感じがあるので色々不安です。投稿お願いします。