• 締切済み

二重整形

今月末、品川美容整形外科でプレミアムスーパークイック法をします。 そこで埋没法経験者の方にお聞きします。 調べるとだいたい一週間でハレは引くということですが、実際のところどれくらいでハレが引きましたか? また、「一週間程度」というのは一週間たてばハレが完全に引いているという目安か、一週間たてばだんだんと引いてくるという目安かどちらなんでしょうか? 個人差のある問題かとは思いますが、ぜひ教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

3年ほど前に埋没しました。 私は腫れないところをネットで徹底的に調べて、そこでしたのですが、評判通りほとんど腫れませんでした。 翌日と2日目は外出できませんでしたが3日目からは毎日遊んでました。 友達に整形したって言っても全然気づかれませんでしたし(もともとほぼ二重だったので)、腫れてないねーって友達にも親にも言われ、そこでやって良かったなあって思いました。 ここでは宣伝になるから?教えるとだめみたいなので言えませんが、つまり、ちゃんと下調べを自分が納得いくまでしたほうがいいということです。 これも言っていいかわかりませんが、、、品川はほんと腫れるみたいですよ。ダインタイム1ヶ月くらいみといたほうがいいみたいです。知り合いが品川でやったといってましたがほんとパンパンに腫れたと聞きました。 自分の顔のことですし、徹底的に調べて病院選びしたほうがいいです。品川は確かに安いですが、整形は安さより質だと思います。

msd63347
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます! もう少し考えてみようと思います。