• ベストアンサー

twitterについて。

twitterですが、返信とあり長方形のものの上に @member(仮です)とあり、下段が空欄ですが、この下段の空欄に、何かを書き込んで送信すれば『twitter』は出来ているのでしょうか? 先の長方形の中の @member のすぐ横から書き込み可能なようですが…?根本的に間違ってるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.2

@memberさんに返信する、ということです。 @memberさんがつぶやいたことに対して何か言いたいことがあれば それを書いて「ツイート」ボタンを押せば良いです。 @memberさんとあなたのタイムラインにその発言が表示されます。 返信ではなく、何かをつぶやきたいときは 画面上部の 「いまどうしてる?」と書かれた下の長方形の中に書き込みます。 ツイッターの使い方。 http://twinavi.jp/guide

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

続きから書いて大丈夫です。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。