• ベストアンサー

福岡市南区の地デジチャンネル番号(3桁)

タイトルの通りですが 福岡市南区の地デジチャンネル番号を教えていただけませんか? 知りたいのはTNCとTVQの3桁番号です。 現在、外出中なのですがREGZAのEメール録画予約を行うため 3桁のチャンネル番号が必要なんです。 南区内でも受信する基地局が違えば番号が異なるのでしょうが 「おそらくこの番号」というものでも構いません

• m-fl0
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

3桁の法則 地D「0」 リモコンの番号「 」TNCは「8」 TVQは「7」 枝番号「 」0か1です。0で大丈夫だと思います。

m-fl0
質問者

お礼

急な質問にご回答いただきありがとうございます。試してみます。