• ベストアンサー

インターネット メニューバーの表示/ Vista

インターネットのメニューバーが表示されません。何度もAltキーを押しましたが、全く反応しません。ちなみに現在はGoogle Chrome を使用しています。宜しくお願いします。

• EGOO
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Google Chrome にはメニューバーありません。 此方を 参考にして下さい。 http://gouka3.blog35.fc2.com/blog-entry-325.html

参考URL:
http://gouka3.blog35.fc2.com/blog-entry-325.html
EGOO
質問者

お礼

的確な回答、ありがとうございました。お陰で問題が解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ツールバーの何も無い箇所で右クリックし、メニューバー をクリックしても駄目ですか?

EGOO
質問者

補足

早速の返信ありがとうございます。右クリックすると、切り取り、貼り付け、コピー・・・が出ます。ちなみにアドレスバーの右端に、工具のようなマークがあり、左クリックをすると、新しいタブ、編集、名前をつけて保存、印刷、ツール、オプション、ヘルプなどがあり、ツールの中はブックマークを編集する、拡張機能、タスクマネージャ、エンコードなどで、メニューバーの設定項目がありません。 わかりずらい説明で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。