• 締切済み

靴のサイズ 再び

cool104の回答

• cool104
回答No.1

東京に住んでいるので名古屋の事はわかりませんが、外国ブランドの靴ならば、入るのではないですか?あと、デパートなどには、「シューフィッター(シューズフィッター)」なる人(靴を合わせる専門の方)がいますので、相談されてはいかがでしょうか?  あとは、オーダーメイドで作るという方法がありますが、ちょっと高く付きそうですね。

meeya
質問者

お礼

私も最終的にはオーダーメイドしかないな、とは思っていました。あと相談しようとは思ってるのですが、なんか恥ずかしくって。これだからダメなんですよね。ありがとうございました。