• ベストアンサー

3月30日の高速バスチケット購入は?

いつもお世話になっています。 3月30日発の夜行高速バスに乗りたいため、発売開始日にチケットを購入したいと思います。 1ヶ月前から開始とのことなんですが、2月28日と3月1日のどちらになるんでしょうか? 既出でしたら申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

バス会社によって違うでしょ。 電話して聞いたほうが早いと思いますが・・・

goyukigo
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 そうですね。それが一番確実ですね。 チケット発売の常識として決まってるのかしら、と気になってしまったので…。 日中に暇が出来たら聞いてみますね。 こんな質問にお手間かけていただき、ありがとうございました!