-PR-
解決済み

画面右下の接続アイコン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65080
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (72/118)

インターネットにつないだとき、回線がつながっていると言う接続常態のアイコンが出ますよね。
コンピューターが2台のやつ
あれをクリックするのがちょっと苦手
あのアイコンを大きくするもしくは 他の方法教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

アイコンを大きくするには画面に表示されているものを
全て大きくするという方法で出来ますが。
方法は下記を参照して下さい。
(下記は表示を小さくする方法を説明していますのでその逆を行って下さい)
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=60575

最近、コンピューターが2台出る方法でインターネットに
接続していないので自信はないのですが、
コンピューターが2台のアイコンの上で右クリック>開く
で、左クリックと同じ動きをするはずです。

あと、
マイコンピュータ>ダイヤルアップネットワーク>接続中のアイコンをクリック
でも出来ると思います。
お礼コメント
yupa

お礼率 61% (72/118)

そうですか やってみます
投稿日時 - 2001-05-07 08:17:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

ファイルメニューから「オフライン作業」を選べばよいのでは?
当方、LAN(ルータ)構築にて確認できませんが………。
参考までに。
お礼コメント
yupa

お礼率 61% (72/118)

あ そうか すみません
投稿日時 - 2001-05-07 08:18:24