• ベストアンサー

AKB48について

AKB48のメンバーってみんな1日どのくらいの睡眠をとっているのでしょうか?夜中などに仕事が入ることもあるのでしょうか?人間の平均睡眠時間は8時間は必要みたいです。夜は10時から深夜の2時までの間に寝ないと、ホルモンバランスが崩れ、肌荒れや太りやすくなると聞きました。だとしたらどうやってあんな肌が綺麗であの体型を維持してるのでしょうか?

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.3

本人たちに聞かないと分からない。仕事してなくったって寝ないで遊んでいる人もいるし。AKBって18歳以下の人もいますよね。だとしたら10時以降は労働禁止だし。 肌がきれいなのは若いからでしょうね。体系維持って言っても女性が太りだすのは25過ぎぐらいからでしょうね。30前後にはパンパンだったりして。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。若いから太らないだけみたいですね。

その他の回答 (3)

• ringo--
回答No.4

若いからです。 私もできる事なら10代の頃の体系、お肌に戻りたい…。 後はやはり綺麗になる努力もいっぱいしているのではないでしょうか?

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり若いからできるみたいですね。

• EFA15EL
回答No.2

多忙だとは思いますが、80年代のような超人的スケジュールではありません。 (業界全体で自重している) 深夜2時までには寝ている事でしょう。 また、多少太りやすくなったところで、それに見合うカロリー消費をしていれば太る理由はありません。大切な商品ですからね。事務所も協力しますよ。

回答No.1

若いからですよ、きっと。 ほんと羨ましい…。 人気はずっとは維持できないから、今のうちにいっぱい頑張って稼がないとね(^_-)-☆