-PR-
解決済み

世界の子育てについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6506
  • 閲覧数70
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (22/114)

学校の宿題で子育てについて調べるものが出たので僕は「世界の子育て」について調べようと思ったんですがそれを調べるに当たって何処か良いホ-ムペ-ジを知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

いろいろありますが、
http://www.babycom.gr.jp/world/wli.html

http://bergamot.com/aken/

http://www.i2.i-2000.com/~smorioka/yoiko.html

あたりは如何でしょうか?
kawakawaでした。
お礼コメント
z1125

お礼率 19% (22/114)

どうもありがとうございました。
おかげで宿題無事に終わりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

こんなんで役にたちますか?

世界子育てネットすいーとはーと
http://www.sweetnet.com/

WORLD子育て談話
http://www4.dewa.or.jp/hatt/World.htm


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆んじゃ、私はリンクをば…