• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahooオークション

登録する際に クレジットカードがない場合は yahoo専用の口座作成する必要があるのでしょうか? ちなみに出品したいと考えています。 yahooオークションの登録方法の流れなど 簡単に説明して頂ければ幸いです宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

■会員費のお支払い方法について Yahoo!プレミアムの会員費は、Yahoo!ウォレットに登録したお支払い方法(クレジットカード、もしくはYahoo! JAPAN指定銀行の銀行口座)でお支払いいただきます。 お支払い方法について詳しくは、Yahoo!ウォレットヘルプの「登録できるお支払い方法」をご覧ください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-01.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。