• ベストアンサー
  • 困ってます

PIAA HID

PIAA HID H4ハイ/ロー 切り替えをマイナスコントロール車両に取り付けした所 点灯はしますが切り替え動作(ハイにした時一瞬スライドして戻る)が出来ません、この場合同時点灯防止リレー、H4マイナスコントロールマルチリレー(+コントロールに変換する物)などで解消できますか? 因みにPIAAのキットは旧タイプです。 ご存知の方お知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

初めまして! 自分もマイナスコントロール車に付けました! 多分なんですけど…元々ロウしか点かなくて、それにハイの電気が流れてスライドまたは上下切替するのではないかと考えたんですよ! それがマイナスコントロール車にプラスコントロール用のHIDだとリレーがうまく作動しなくて…点くけどハイの時にロウが一度点いてしまうのではないかと… 違ってたらごめんなさい… オークションなどに、マイナスコントロール用のリレーだけ売ってますよ!! それ使えば大丈夫だと思います! 大体二千円前後ぐらいで、常にでてますよ!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#211632
noname#211632

確かな事はメーカーまたは販売元(販売店ではありません)に聞いてください。 ここで回答があって、間違った回答にしたがって作業し点灯しないや他のトラブルに発展しても誰も責任を取りませんよ。