• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

至急!!レシピ教えてください。

新婚主婦です。 今晩の夕食に白菜とささみのロール巻き、かぼちゃとなすの焼き浸し、ご飯を考えています。 できれば、あと1品作りたいと考えているんですが、思いつきません。 何かよい料理を教えてください。 今、冷蔵庫にたまねぎ、人参、大根、レモン、じゃがいも、さといも、きゅうり、長ネギ、白菜、大豆があります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数14
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

たまねぎ、人参、じゃがいも、きゅうり でポテトサラダ でどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんばんは もう遅いですか ジャガイモとたまねぎの味噌汁はどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

シャキシャキ大根サラダはいかがですか? 大根を千切りに切るだけです。お好みのドレッシングをかけるだけ。 和風かポン酢が良く合います。 もし、じゃこが有ればカリカリに炒めてから載せると美味しいですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)

豚汁には豚肉が足りませんが、 人参、大根、さといも、長ネギを使って 汁物の1品が出来てバランスがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

大根とにんじんのきんぴら!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!