• 締切済み

白浜 美味しいお店

noname#215810の回答

noname#215810
noname#215810
回答No.3

「まある」をおすすめします。 お刺身類はもちろん、いろいろな創作料理が楽しめます。 お酒の種類も多いです。 女性・子供にはスイーツがたくさんあるので、好評です。 わたしはいつもこの季節、かきフライにタルタルソースがいっぱーいかかったのん食べます。 クエもシーズンですよね。 あぁ、食べたくなってきた・・・

tokucheese
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい… まある!ネットで見てみましたo(^-^)o 子供達にも両親にも良さそうなんでこちらになりそうですね(^O^) 座敷でゆったりとしてるのは精神的にかなり有り難いので嬉しいです!! とにかく二歳児が悪魔になるんで(ToT) ありがとうございますo(^-^)o