• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブレーキ&エアコン&オーディオ

ここ最近 ブレーキを踏むと変な音がします。「キィキィ」と言う音ではなくて「キュキュ」って感じでゴムを擦ってるような音!?がします。ブレーキパッドがなくなるとキィキィって音がするみたいなんですがパッドじゃないような・・・ この間 バッテリーが上がってしまい その日線を繋いでやってもらったんですが火花が散って結局動かなくなってしまって2~3日後に車に少し詳しい人に線を繋いでもらって動いてそのままバッテリー交換したんですが エアコンとオーディオがつかなくて・・・聞いたら原因がヒューズなら数百円ですむみたいなんですが・・・修理費はいくらぐらいかかるんでしょうか? 誰か 回答よろしくお願いします。

noname#126336
noname#126336

みんなの回答

• 回答No.1
  • meitoku

ディラーで見て貰うのが良いですよ。 ヒューズ交換位なら2000円程でしょう。 車検や法定点検をきちんとした整備工場でしていますか。 格安車検・ガソリンスタンドなどではきちんとして整備は期待できませんよ。

質問者からのお礼

やっぱりちゃんとした所で 見てもらうのが1番ですよね ありがとうございます。