• ベストアンサー

クラッシュバンデグー2について

w-satoの回答

• ベストアンサー
  • w-sato
回答No.1

随分前に全クリアしたので今うっすらしか覚えてません。 もしお役にたてなかったらごめんなさい。 確かサーフィンの所での難しい所は私は何十回も挑戦した思い出があります。 なんか、ヒントをくれるやつで一回当っても大丈夫なキャラがついてきますよね あれを他の面からでっかくしたのを持ってきて挑戦しました。 最後の人食い花まで大事にそいつをくっつけとけばいけました。 赤いダイヤは確かそこだったと思いますが、また行ってみて違ったら 質問してください。 それまでにしっかり復習しておきます

kawakku
質問者

お礼

w-satoさん、お礼が大変おそくなりましてすみませんでした。 回答ありがとうございました。 あれから全然ゲームが出来てなくて、まだチャレンジできていません。 あのなんとも言えない追われる感から避けているような所もありますが・・・。 サーフィンの所、正直どんなにがんばっても無理かな?と思っています。 難しすぎです。敵多すぎです。道狭すぎです。時間なさすぎです。 ちなみにしろくまの所も泣く泣くクリアでした。 また時間がたっぷり空いた時にでも再チャレンジしたいと思います。 ほんとにありがとうございました。