• ベストアンサー

holy bell と holly bellの違い

メールアドレスに盛り込みたいのですが、holy bell と holly bell どちらを書くべきか迷っています。 あと、これが意味するものが、 結婚の祝いの鐘的な意味だったらいいのですが、 宗教や普遍的平和(例えば長崎の平和の鐘みたいな印象のもの)、 あるいは何か悪いイメージや犯罪の象徴とかだといやなので、意味や印象も含めておたずねしたいです。 できるだけ早めの回答をお願いします>< (大変失礼ながら、YAHOO知恵袋でも同じ質問をしています、申し訳ありません。)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

holy bell がよいでしょう。 以下参照ください。 http://eow.alc.co.jp/holy/UTF-8/ http://eow.alc.co.jp/holly/UTF-8/

sfcqx941
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

そもそも「holy」と「holly」の違いは理解できていますか?

sfcqx941
質問者

お礼

一応辞書では確認したんです。 モミとか書いてあったので片方は違うだろうなとは思ったんですが・・