• ベストアンサー

holy bell と holly bellの違い

メールアドレスに盛り込みたいのですが、holy bell と holly bell どちらを書くべきか迷っています。 あと、これが意味するものが、 結婚の祝いの鐘的な意味だったらいいのですが、 宗教や普遍的平和(例えば長崎の平和の鐘みたいな印象のもの)、 あるいは何か悪いイメージや犯罪の象徴とかだといやなので、意味や印象も含めておたずねしたいです。 できるだけ早めの回答をお願いします>< (大変失礼ながら、YAHOO知恵袋でも同じ質問をしています、申し訳ありません。)

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

holy bell がよいでしょう。 以下参照ください。 http://eow.alc.co.jp/holy/UTF-8/ http://eow.alc.co.jp/holly/UTF-8/

sfcqx941
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • Tacosan
  • ベストアンサー率23% (3656/15482)
回答No.1

そもそも「holy」と「holly」の違いは理解できていますか?

sfcqx941
質問者

お礼

一応辞書では確認したんです。 モミとか書いてあったので片方は違うだろうなとは思ったんですが・・

関連するQ&A

  • キリスト教のイメージについて

    20歳女です。カトリックに改宗したいのですが、親戚から悪く思われますか? 私の母方は長崎の出身、父方は五島列島出身で全員仏教です。 母親は宗教をよく思っていません。聖職者の性犯罪や金関係のニュースを見たとき、やっぱり宗教は... といった反応をします。しかし出家については良い印象を持っています。 日本は宗教=カルト と思っている風潮が強いため、カトリックでも偏見を持たれるのではないかと思っています。 カトリックの世間のイメージはどのようなものですか?

  • 他人のipアドレスを調べたい

    ipアドレスは、犯罪防止のためにあり、足跡(例えば、ヤフー知恵袋、教えて!gooでの参加、或いはアマゾンやヤフーや楽天等での買い物などを辿っていけば分かると、昨夜サイバー担当の警察官が言っていましたが、これは事実でしょうか。  ということは、逆に言えば他人に自分のipアドレスが晒されている可能性が充分あるということですね。 では僕が他人のipアドレスを知るにはどうしたら見ることができますか。足跡という意味が僕にはよく分かりません。 PCを始めてまだ間もない親父ですので、丁寧に教えていただければ、うれしいのですが。  蛇足ですが、他人のipアドレスを知っても犯罪に使わない限り、罪にはならないそうです。

  • YahooのIDについて質問です。

    パソコンにとても詳しい人は、個人のヤフーIDから個人情報を調べたり出来ると思いますか? 知恵袋で誹謗中傷したりヤフーオークションで詐欺にあったり色々な事があると思います。ハッカーやクラッカー級の人ならば例え捨てIDでも個人を特定したり出来る気がして怖くなりました。 自分自身は、ヤフーオークションで落札し定形外発送を希望しましたが届かず泣き寝入りしました。 価格も2000円程でしたが諦め警察にもYahooにも報告しませんでした。 その出品者は、それ以降に「非常に悪い」評価で「荷物が届かない」と書かれていました。 その中の1人が「住所も電話もデタラメじゃないか?俺は、IDからお前を調べる事が出来る」と言った内容を投稿してました。 私は、オークションは、落札ばかりなんですが知恵袋は、利用してます。 時には、宗教団体やマルチに走った友人の事を相談形式で質問した事もあります。 マルチの詳しい会社名も記載しました。 批判的になった文章もありますがこれらのIDからもしも私の個人情報を見抜かれて攻撃されたらとても怖いです。 通常ヤフーは、警察や裁判所の命令が無いと個人情報は、開示しないとの事で安心してましたが一個人が他人の情報を確認出来たりしたら報復とかで犯罪だらけになりますよね? ネットは、便利だけど恐いです。

  • バディホリー

    今の時代にピュアロカビリーを聞いてる人はどれくらいいますか?。 また、活動の場所はどこですか?。

  • 北朝鮮にピアノ輸出禁止?

    北朝鮮にピアノ輸出禁止? 北朝鮮にピアノを不正輸出、韓国籍の男ら逮捕  北朝鮮に、「ぜいたく品」として禁輸対象だったピアノを不正輸出したとして、鳥取県警は8日、同県境港市上道町、貿易業「ファースト商会」専務で韓国籍の尹原根(50)、元従業員香西典幸(42)両容疑者を外為法違反(無承認輸出)容疑で逮捕した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00001068-yom-soci 平和の象徴であるようなピアノの輸出を禁止をして何の意味があるのでしょうか?

  • 今の日本では、貧困層ほど戦後の人権思想に反発する?!

    最近、私は周囲を見て不思議に思うことがあります。 貧しい家庭の出身者や、本当の意味で困った人ほど、 戦後の人権思想に反発を抱いているように感じるのです。 果たして皆さんの周りではどうでしょうか? 教えてください。          **** 現代の日本では、戦前の日本や他国と比べ、 正当防衛が非常に認められにくくなっているようです。 凶暴な万引きを死なせた店員が逮捕される事件も起きました。 また、凶悪少年犯罪の加害者の人権が過剰に保護され、 被害者の遺族には犯行場所すら教えてもらえないそうです。 もちろん犯罪者にも人権はありますが、 日本の人権思想はどこか間違った方向に行っていると、 昨今あちこちで指摘する人が増えてきました。 本来、戦後になって浸透した左翼的人権思想は、 「弱者を権力者から守る」ための思想だったはずです。 しかし現在、平和主義だの人権主義だのと唱えているのは、 教師や医者などのインテリ層や富裕層ばかりに見えます。 そういう意味で、戦後の人権思想というのは現代に至って、 ある種の「逆転現象」が起きてしまったように思えます。 私の印象としては、平和主義、人権主義はいつの間にやら、 「上流階級のファッション」と成り下がったようにも感じます。 苦労して育った人に限って、このような左翼的人権思想に対し、 ある種の恨みを持っているように見えて仕方がありません。 皆さんはこれに関してどう思いますか?

  • BELL Ventureについて

    BELL Ventureは、mtb用と聞いてるのですが、ロードでは、使用できないのでしょうか?? また、ロード用ヘルメットとmtb用ヘルメットでは、どこに違いがあるのでしょうか??

  • ベル北斗ベル

    はじめまして。 ぜひ、教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。 赤や緑のアクションがでて、中、右、左順で押して、 チェリーやスイカを狙ってる時なんですが、 ベル北斗ベルって出るときがよくあるんです。 赤のとき、2チェや4チェがでますが、 4チェがでるときは押すタイミングが悪いってことなんですか? それとも、アクションでた時点で、 もう2チェか4チェかって決まっちゃってるんですか? 目押し完璧な人は100%2チェにできるんですか? それと、前は中、右、左順でも左にチェリーだせてたんですけど、 なーんか最近ベル北斗ベルばっかりでるようになりました。 チェリーとおなし効果だとは思うんですけど、 なにか違うのってあるんですか?タイミングがずれてるとか・・ それともうひとつ、緑アクションで、中、右って中央にスイカそろえれたのに、 左にベル北斗ベルがでたときがあったよーな気がします。 これは、スイカなのでしょうか?チェリーなのでしょうか? 博学なみなさま、ぜひ、おしえていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ベル

    クリスマスの景品に、 ベルのかたちをしたものを探しています。 たとえば、 ベルの形をしたキャンドル。 ベルの形をした栓抜き。 など。。。 テーマは、「ベル」なのです。 オブジェ的なもののような。。。 あっ!これ!と、 心あたりのある方は、 ぜひご紹介ください。 よろしくお願い致します。

  • 非常ベル

    非常ベルの配線はどのようにしたらよいのでしょうか?耐熱電線を使うんでしょうか?