カードダスのバーコードの種類は何?

このQ&Aのポイント
  • ポケモンやワンピースなどのキャラクターのバーコードを読み込ませて戦うアーケードゲームで人気のカードダス(?)のバーコードの種類は何なんでしょう?
  • カードダス(?)のバーコードはJAN-13、JAN-8、UPC-A、UPC-E、インターリーブド2of5、ITF-14、NW-7(Codaabar)、Code39、Code128、GS1-128(UCC/EAN-128)、GS1 Databar(RSS)、QRコード、DataMatrixなどの種類があります。
  • カードダス(?)のバーコードの種類を知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カードダス(?)のカードのバーコードの種類は何?

カードダス(?)のカードのバーコードの種類は何ですか? 巷で、子供に人気の、 ポケモンやワンピースなどの キャラクターのバーコードを 読み込ませて戦うアーケードゲーム。 そのバーコードの種類は何なんでしょう? ご存知の方がいらしたら教えてください。    ↓ •JAN-13 •JAN-8 •UPC-A •UPC-E •インターリーブド2of5(Interleaved2of5) •ITF-14 •NW-7(Codaabar) •Code39 •Code128 •GS1-128(UCC/EAN-128) •GS1 Databar(RSS) •QRコード •DataMatrix •その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなもん、 企業秘密にきまっとるだろうが、 この、アホンダラ~~~!!! って怒られちゃうかもよ。

majinpoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうですね。