• ベストアンサー

レノボ ウインドウズXPの初期化

5年ほど使用したレノボです。problem ditectedとか青い画面が出て前にも後ろにも進みません。当然色々なリカバリー手段、試みてみました。こうなれば、初期化しようと思いますが、どんなサイトにどんなキーワードで検索すれば、初期化CDが購入できるかわかりません。サイトとキーワード教えて下さい。また、だいたいの価格もあわせて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.2

レノボのPCなら「Disk to Disk」でリカバリー出来るんじゃないんですか? Disk to Disk でのリカバリー方法 - ThinkPad (Access IBM Predesktop Area 採用機種) http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-007CE06

onatsumin
質問者

お礼

thinkpadボタンは試しましたが、accessIBMは試していません。 今、会社なので帰宅してトライしてみます。 (やられたのは、自宅PCなのです。会社メール閲覧用)

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

初期化とは何をしたいのですか? 普通、メーカ製パソコンの場合、リカバリできない様なら修理になりますよ。