• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSP本体を買うなら

よくわからないんですけど、電源落ちしないPSPってないですか? そういうの欲しいんですけど、ないですか? 長く使ってるけど頻繁に電源落ちが起きますよね。 電源落ちが怖くてPSPが買えません!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「電源落ち」っていうのは、ゲームをしている途中に電源が勝手に落ちることでしょうか? それなら、私も1000、2000、3000と3台所有していますが、今まで一度も起きたことがないです。 通常起きるものではないので、保証のあるうちに修理に出せばいいだけだと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jtake00
  • ベストアンサー率56% (860/1518)

PSP-1000、2000、3000と殆ど発売直後に購入して使ってますが 落ちた事ありません。 SONYに修理だした方がいいのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!