• 締切済み

田無駅周辺 アクセサリーやブランド物買取

田無駅周辺で、アクセサリーやブランド物の買取をしてくれるお店はありますか? 確か、少し以前に、派手なチラシが家に入っていたのですが、店名を忘れてしまいました。 何か情報いただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

田無駅の徒歩圏内でブランド品の買取をしているところをネットで調べたところ、「つるや質店」だと思います。  YAHOO!地図で田無駅を探し、「検索」で「ブランド品 買取」と入力して検索すると見つけることが出来ました。  あとは花小金井駅の近くに「リサイクルブランド服オルオル」というところがあります。