- 締切済み
You Tubeの無料音楽が聞こえなくなった
ユーザーアカウントを2個使用しています。XP IE8 ユーザーアカウント(1)では音楽が聞こえますが、ユーザーアカウント(2)で聞こえなくなりました。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
→ご使用のコンピュータはWindows XPです。 タスクバー下にあるボリュームボタンを押して音量を上げてください。いくら上げてもミュートになっていると音は出ません。 →Mac OS X Ver 10.6.7もしくは、それ以下、10.4.0以上です。 ボリューマアイコンを確認して下さい。 →問題が解決しません。 Mac/Windows関係なくドライバを再インストールして下さい。 →エラーが出ます。 再起動してください。 →それでもエラーが出ます。 Windows ドライバをインストールした状態でWindows Updateもしくは、シフトMicrosoft Updateを実行してください。 →それでもエラーが出ます。 Macintosh Apple Software Updateを実行してください。 →それでもダメです。しかし、アップデートは完了します。もしくは完了しません。 Windows ボリュームのレジストリを修復して下さい。レジストリはスタート(Windows Version Vista以上はWindowsロゴマーク)ボタン→ファイル名を指定して実行→regedit(と入力)→新しいレジストリウィンドウが開く。もしくは、Microsoft認定Registry Booster U.S.A 2017を実行してください。 →それでもダメです。しかし、アップデートは完了します。もしくは完了しません。 Macintosh Apple Support Web Pageでエラーを確認して下さい。選択が無い場合はサポートセンターにお電話してください。もしくは、修理に出店してください。 →結局、直りませんでした。 異常動作すると困るので、回答できません。 サーバーにエラーが発生したため文章がアップロードできませんでした。
補足
2個のユーザーアカウント使用中なのでスピーカー等音の設定は共通しているのではないでしょうか? どちらのユーザーアカウントでも、スピーカーはミュートではありません。 2個のユーザーアカウントの内、一方のユーザーアカウントでは聞こえます。 お願いします。