• 締切済み

富山大学 経済学部について

閲覧ありがとうございます 富山大学の経済学部経営法科を第一志望にしている者です 二次試験は数学を受験するのですが正直何を勉強したら良いのか分かりません 赤本は一通りやってみましたが赤本だけでは絶対に演習量は足らないと思いました(他の学部の範囲が同じ所も) 合格するためには具体的に何をしたら良いですか? この参考書をやったら良いなど具体的な回答を待っています (範囲は数学III・Aです) よろしくお願いします

みんなの回答

• botamo7
回答No.1

富山は ド田舎で天気が悪く 不便極まるので 目指す所を根本から考えられてはいかがです?