• ベストアンサー
  • 困ってます

美容師さんについて

今、髪をカットしに行っている美容室に綺麗な女性の美容師さんがいます。 その女性に彼氏のかを知るにはどうしたら良いでしょうか? 美容師の世界がどんなのか知りませんが接客マニュアルとかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 3kaze

接客マニュアルに[恋人の有無をお客に教えてはいけない]なんて 基本無いッスよ。 クラブじゃないですから。。 軽く[カレシさんは何の仕事しているんですか?]と聞けばよいでしょう。 本当の事を教えてくれるか否かは その人の性格ですね。。