-PR-
解決済み

MIZUNOのSPEEDO(随分昔のCM)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65023
  • 閲覧数279
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

随分昔のCMですが、
スポーツメーカーのMIZUNOの「SPEEDO」という
ブランド商品のイメージCMで、
小谷美可子さんがゆったりと泳いでいるものが
ありました。
よく「ねるとん」を見ていて流れていたものです。
村松健さんの曲なのですが、タイトルがわかりません。
それらしいCDを購入してもなかなか出会えないのです。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 79% (360/452)

既に、それらしいCDに当たられた御様子ですから
私の勘違いならばお許し下さい。

村松健さんに間違いなければ、
1986.7.2発売の5枚目のアルバム「夏のぽけっとに」に
収録された「春の野を行く」ではないでしょうか?
因みに、1996年に「雪催」
2000年「KEN plays KEN ~春の野を行く~」で
二度セルフカバーされている様子です。
お礼コメント
botch-kun

お礼率 44% (4/9)

早速のお答えありがとうございます!
参考URLに行って、試聴してきました。
すると!!
10年来探していたあの曲を聴くことができました。
なんて感激!この頃、体の調子が悪かったのですが、
ちょっと回復してしまうほどでした!
本当に本当にありがとうございました!
さっそく、明日CD買いに行ってきます。
またわからないことがありましたら、
教えてください。
投稿日時 - 2001-04-19 01:35:22
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ