• ベストアンサー

将棋のプロ棋士って

将棋のプロ棋士ってコンピュータに勝てないくせに生意気じゃないですか? 皆さんもそう思いますよね・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.3

こんにちは。 橋本崇載さんはTACOSに、渡辺明さんはボナンザに、それぞれ接戦ながらも勝ちました。 清水さんは負けましたが、女流棋士のトップレベルはアマチュア男子のトップレベルより下。 まだ棋士は負けていません。 チェスの世界チャンピオン、負けました。 チェスプレーヤー、生意気ですか?

その他の回答 (2)

• P0O9I
回答No.2

プロ棋士が貴方になにか生意気なことをしましたか? 負けたといっても、女流王将が1回負けただけです。 羽生善治さんなら、まず負けないでしょう。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

何か恨みでもあるんでしょうか? ( ̄○ ̄;) プロだって人間です f^_^; 負ける時だってありますよ! 生意気とは思いません。