BootCamp上のWindows操作方法

このQ&Aのポイント
  • BootCampを使用してWindowsをMacBook Proにインストールする方法
  • BootCamp上でキーボードの半角全角キーと@マークの入力方法について
  • MacBook ProでWindowsを使用する際に必要なキーボード設定方法
回答を見る
  • ベストアンサー

BootCamp上のWindows操作方法

MacBookPro 13inch(Ver10.6.6)にWindows XPを入れました。 起動したと、普通にiSightやAirMacなどは使えるようになったのですが、キーボードに半角全角キーがないことや@マークの入力にこまっています。Outlook Expressでメールアドレスを入力するときに@を全角(これも全角で入力しています)でしか入力できず(アットといれて変換してます)メールアドレスサーバーに接続できませんでしたとなります(半角ならOK)。 BootCamp上でMacと全く(もしくはほとんど)同じくキーボードを使えるようにする方法、もしくは機能・フリーソフトはありませんか? ソフトの場合は無料が条件です。

noname#126544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131704
noname#131704
回答No.1

「AppleKbWin」ではいかがでしょうか? 詳細、ダウンロードは、以下URLより

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se394317.html
質問者

補足

Apple Kb Winは試しましたがダメでした