-PR-
解決済み

WindowsMeの起動時の問題

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65011
  • 閲覧数31
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

この質問は以前別の方がNo.44484にて質問されていたものと全く同一のものです。
当然、その時の回答は全て読みましたが根本的な解決には至っておらず、現在自分のパソコンと、ある知人のパソコンが全く同じ状況になっております。
別に、Meの動作自体に支障はないのですが、どうしても明確な理由と解決策がほしいので再度投稿させていただきました。
内容は下記の通りです。
”起動したときにCドライブとDドライブのウィンドウが勝手に開きます。
どこをつついてこうなったのか分からないのですが、いつの間にかなってました。
この状態を解除するにはどうすればいいのでしょうか?
教えてください、お願いします!”

重ねて、何卒よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

以下のURLに同様の不具合の直し方が出ています。
ご参照ください。
お礼コメント
Torapon

お礼率 100% (2/2)

前略
本当に有意義な情報ありがとうございました。
さっそく閲覧して試した所、見事解決です!!
OSからインストールのしなおしだな~と思っていたので本当に助かりました!
心よりお礼申し上げます。
以上
投稿日時 - 2001-04-21 01:54:54
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

以下のレジストリの下に妖しい登録はないですか? HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run ...続きを読む
以下のレジストリの下に妖しい登録はないですか?

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run
お礼コメント
Torapon

お礼率 100% (2/2)

お礼が遅れまして申し訳ありません。
tsunさんの教えていただいたサイトで解決法が記載されておりました。
固有のソフトの問題だったのでKazuya-iさんから教えていただいた内容も殆ど正解だったのでしょうね!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 01:52:39


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ