• ベストアンサー

wordソフトを2台目のPCにインストール可能?

1つのWORDのソフトを 2台目のPCに インストールって可能なんでしょうか? お金が無くWORDソフトが買えず、 誰かにWORDソフトを借りて、インストール出来ればと 考えているのですが。ムリでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiva205c
回答No.2

著作権侵害により、最悪訴えられます。 http://www.microsoft.com/japan/piracy/

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/piracy/
bakubaku3333
質問者

お礼

すみません。ご回答有り難うございました!

その他の回答 (1)

noname#4923
noname#4923
回答No.1

無理以前に違法です。

bakubaku3333
質問者

お礼

やっばり・・ご回答有り難うございました!