• ベストアンサー

お風呂の浴槽の湯垢をきれいにしたい

2181の回答

• 2181
回答No.2

昔、誰もがやっていた 洗面器に付いた垢を石鹸を入れる石鹸箱の『際』で擦りました …簡単に言うと 鍋などに付着したカレーの残りなどを今の時代はシリコンのスクレーパーの様な物で擦りますよね、あんな感じです 私は45歳 この年齢以上の銭湯経験者なら知っている筈ですよ、先日も職場で話題になり笑いましたから 誰かに聞いてみて

cocoro6_6v
質問者

お礼

ありがとうございます。 汚れがしみ込んでいる感じで、お教えいただいた方法ではちょっと無理そうです。 でもご回答ありがとうございました。