• 締切済み

ヤフーとグーグルの検索結果について

ヤフーのグーグル化以降、私の運営するサイトは安定して上位表示しているのですが、 この2~3日前から、検索するたび、リロードするたびに2位と3位がころころ変わります。 ヤフーもグーグルも同様です。 こんな現象はまったく初めてで、いつ落ち着くのかと待っているのですが、 これはどういう事なのでしょうか? 教えていただけますでしょうか。

• SEO

みんなの回答

• tantei0
回答No.1

そういうのは結構ありますよ。 たまたま発見したのでは?