• ベストアンサー

日帰りで旅行

2~3月で日帰りで京都でカニ食べれて温泉入れる所を探しているので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157206
noname#157206
回答No.3

JRの かにかにエクスプレス が有名です。 個人で車で行きたい場合も、ここに載っている旅館ならやっているのでは? http://www.jr-odekake.net/plan/kanikani/#keihanshin

その他の回答 (2)

• topy7014
回答No.2

間人ガニ で検索してください。 城崎や天橋立もいいですけど。

noname#127339
noname#127339
回答No.1

天橋立があります。温泉もあるし、カニもたくさん食べれます。天橋立は行ったことがあるのですが、あまり観光する所が少ないです。例えば、天橋立と天橋立ワインくらいしかありません。 京都以外では、城崎温泉が兵庫にあります。城崎マリンワールドや、7つの外湯めぐりに加え、カニが食べれます。 わりかし近いので、参考にして下さいね。