• ベストアンサー

「レジを打つ」を英語にすると

「レジを打つ」を英語ではどのように表現するのでしょうか?調べてみたのですがどうも見つかりませんでした。翻訳機も信じがたいので‥。良ければ教えてください!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

work at the register

参考URL:
http://eow.alc.co.jp/%e3%83%ac%e3%82%b8/UTF-8/

その他の回答 (2)

noname#175206
noname#175206
回答No.3

ring upで通じます(昔のレジは音がしてましたから、そう言うようになったみたいです)。 http://eow.alc.co.jp/ring+up/UTF-8/

tazaki-
質問者

お礼

そのような言い方があるんですね。参考になりました、ありがとうございました!

• litsa1234
回答No.2

>「レジを打つ」を英語ではどのように表現するのでしょうか? 動作そのものですか。それなら "hit the cash register button" ですね。 参考まで。

tazaki-
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!