• ベストアンサー

チョコについて男性へ質問です♪

noname#203300の回答

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.3

オジサンですが、私の中学の頃は好きな女の子から不二家のハート型のチョコ(ピーナツの入っているやつ)をもらっただけで有頂天でしたね。  生だろうがトリュフだろうが関係ありません。貴女からもらっただけで感激なんです。そうでなかったらそんな男はやめなさい。

tttaaakkkaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですよねっ!! 気持ちが大事ですよね・・・ 分かりました。 生チョコかトリュフ、どちらかはまだ決めていませんが そんなことより愛情を込めて作ることだけを考えます。