• ベストアンサー

価格.com経由の継続利用依頼月数の確認方法

昨年3月に価格.com経由でプロバイダーnifty,nttフレッツ光に入会しました。 何カ月かの無料期間を経てキャンペーンのキャッシュバックも受けました。 価格.com経由の継続利用依頼月数というものが発生しているわけですが どこのホームページで確認が可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

価格.com経由の継続利用依頼月数について次のようなQ&Aがあります。 =>http://kakaku.com/bb/faq/11/11015/ @niftyからキャッシュバックを受け取り毎月の料金が割引なしになっていましたら、もうキャンペーンの縛りはなくなっていると思いますよ。

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.1

西日本は24ヶ月 東日本は06ヶ月 プロバイダーによっては、12ヶ月だったりします。