• ベストアンサー

価格.com経由の継続利用依頼月数の確認方法

昨年3月に価格.com経由でプロバイダーnifty,nttフレッツ光に入会しました。 何カ月かの無料期間を経てキャンペーンのキャッシュバックも受けました。 価格.com経由の継続利用依頼月数というものが発生しているわけですが どこのホームページで確認が可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

価格.com経由の継続利用依頼月数について次のようなQ&Aがあります。 =>http://kakaku.com/bb/faq/11/11015/ @niftyからキャッシュバックを受け取り毎月の料金が割引なしになっていましたら、もうキャンペーンの縛りはなくなっていると思いますよ。

その他の回答 (1)

  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)
回答No.1

西日本は24ヶ月 東日本は06ヶ月 プロバイダーによっては、12ヶ月だったりします。

関連するQ&A

  • 価格.com経由でのプロバイダ申し込みについて

    価格.com経由でのプロバイダ申し込みについて 経験者の方教えてください。 キャッシュバック等のキャンペーンに魅力を感じて価格.com経由でBIGLOBEへの申し込みをしましたが、特に「価格.com経由での申し込み」という内容の一文が表示されず、申し込みが完了してしまいました。これでキャンペーン適用になっているのでしょうか? キャッシュバックがこなかった場合など、何を証拠として問い合わせればよいのか等不安です。 経験者の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

  • 価格.comのキャッシュバックについて

    この度、自分が住んでいるマンションにBフレッツ(VDSL)が設置されたので、プロバイダの変更も含めBフレッツのマンションタイプに変更しようかと考えています。正確には、色々な情報を聞いた結果、変更というよりも、一旦全て解約してから新規に契約しようと考えています。 現在の状況は、 プロバイダ:plala 光パック(ホーム) です。 そこで、「価格.com」からniftyにプロバイダを変更する予定なのですが、いくつか質問させていただきます。 (1)キャンペーン特典の19000円キャッシュバックは適用されますか?  →niftyに問い合わせたところ、私のように同じ住所で一旦解約して新規に契約しようとすると、NTT側でキャンペーン等の適用を除外する可能性があるので、NTT側に一度確認したほうがよいと言われたので、 NTT側に問い合わせたところ、「それはうちが判断できる事ではない」と言われ、どこに問い合わせてよいのか分からない状況です。 流れとしては、以下のようにしようと考えています。 (1)「価格.com」からniftyにマンションタイプで申込。 (2)NTTに工事日申込。 (3)現在、光ケーブルを取り込んでいるのでそれの撤去作業を申込。 (4)現在、利用しているplalaに解約を申込。 (5)niftyを利用して7ヵ月後(通常通り、適用されれば7ヵ月後に届くらしいです。)に19000円がキャッシュバック。 以上、長文で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 価格.com経由でのプラン変更

    現在ADSLで12M契約をしていますが、基地局からの距離があるせいか約1M程しか速度が出ていません。 そこで、同じプロバイダ内でプラン変更をしようと思うのですが ・価格.com経由で申し込むと必ず1万円のキャッシュバックが受けられるのか ・その場合プロバイダ内のキャンペーンは適用されるのか ・もしかすると、どちらも受けられなくなるのか が気になっています。 現在DTIを使用しているのですが、HPを覗いたらプロバイダ独自のキャンペーンとして 『ご希望のデジタル商品プレゼント』というのを開催していました。 もし、価格.comからプラン変更を申しこんだ場合、このキャンペーンは適用されなくなるのかな?と思い質問させて頂きました。 よく分からない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 価格.com経由でOCN光を契約したことのある方…

    価格.com経由で「OCN光」を契約されたことのある方にお聞きします。 先週、価格.com経由で申し込んで、 昨日OCNから「OCN会員登録証」と 「ご契約内容のご案内」が郵送されてきたのですが、 価格.comキャンペーン(キャッシュバック等)が適用されることが どこにも記載されていません。 以前、So-netとniftyに申し込んだときには、 どちらにも記載されていましたが、 ちゃんと適用されるでしょうか? カスタマーズフロントに繋がらないので よろしくお願いいたします。

  • 価格.com限定キャンペーン得点?

    普段、必要なさそうな郵便物を確認しないのですが、 先日、郵便物を消化していると 価格.com限定キャンペーン得点 とかで10000円キャッシュバックの小為替がきてました。 日付は2007年4月吉日となっております。 価格.com自体はよく使いますがキャッシュバックされる覚えもなく、 1万円なんて大金どこからどう転がってきたのか謎で不安です。 しかも配達元が@nifty(自分のプロバイダ)となってます。 回線開通のキャンペーンだったとしても、自分が回線を開いたのが去年の夏くらいだったとおもいますので、時期的にもおかしいと思います。 この1万円のキャッシュバックがどこから来たものか、わかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 光フレッツ隼新規申込先を家電店か価格.com迷い中

    新築一戸建てに引っ越すので、フレッツ光に申し込みたいです。プロバイダーは特にこだわりはありません。 TV(地デジのみ)とTELを付けたいです。 家電量販店では、5万円キャッシュバック。初期費用3万ほど。 価格.comのキャッシュバック額はまやかしで、ずっと割りなどもキャッシュバック金額に合算され、金額を高く感じれるようにしているだけだと言われました。 価格.comでは、初期費用4515円、キャッシュバック61530円 TVは直接NTTに依頼になるので料金が分からない(初期費用が高くなる?)とのことでした。 比較したいのですが、よく分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 価格.comでPC購入とプロバイダ申し込み

    現在キャンペーン中の「フレッツ同時加入で割引」というもので申し込みをしようと思ったのですが、プロバイダがBIG LOBEとso-netでどちらもクレジットカードが無いと申し込みできませんでした。 クレジットカードを持ってないので、口座振替等で支払いは済ませたいです。 パソコンの購入と、プロバイダの申し込み。 これを同時加入申請でなくても価格.com経由ですれば、キャッシュバック等で損無く申し込み出来るのでしょうか? この場合、パソコンはその機種の最安価ショップから購入。 プロバイダ・光回線は価格.comから申し込み。 ということで宜しいのでしょうか? 因みに購入予定のパソコンはこちらです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000363157/ キャンペーンが今日までなので、クレジットカードの発行は間に合いません。 どうかアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 価格.com限定キャッシュバックに関しまして

    価格.comでSo-netへプロバイダーを乗り換えたいのですが、 本特典の適用条件【こんな場合は適用されません】 過去にSo-netの価格.com限定キャンペーンの適用 (本コース以外のプランを含む)を受けている場合 と書いてあります。 6年前に価格.comでSo-netを申し込み、 キャッシュバックを受けて2年後に解約しました。 これくらい以前のことでも、 やはりキャッシュバックは受けれないでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 価格.COM/プロバイダ加入で本当にキャッシュバックされるか不安です。

    価格.COM/プロバイダ加入で本当にキャッシュバックされるか不安です。 このたび,価格.COMを通しフレッツ光&BIGLOBEに加入しました。 申し込みのご案内の書類がプロバイダから届いたのですが,そこにはキャッシュバックのことはなにも記載がありませんでした。 「何月何日にいくらキャッシュバックされる」という(証拠になる)文書が欲しかったので, プロバイダのサポートで確認をしたところ,確かにキャッシュバック対応の申込にはなっておりましたが,「文書は発行できない,電話の内容をメモして欲しい」とのことでした。 私としては,12ヶ月後のキャッシュバックで「金額が違う,キャッシュバックできない」など もめることがいやだったので,証拠として文書で残しておきたかったのです。 現状では"キャッシュバックで申し込み"をした証拠はこちら側にはなにも残っていません。 最悪プロバイダが「知りません」といったとしても,こちらは泣き寝入りになってしまいます。 他のプロバイダでの申し込みの場合もキャッシュバックに関する案内文書は発行されないのでしょうか。

  • 価格.COMのキャンペーンについて

     価格.COMでプロバイダ契約すると割引+キャッシュバックなどで、月々の実質費用が50円とかのプランがありますが、あれってどうなんですか?  あれだけ安くするのは、どういうからくりになっているんでしょうか?  実はお得そうに見えて割高になる、なんてことあるんでしょうか?