• ベストアンサー

光の精霊

神話や宗教で光の精霊っていますか? いたら、名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DLIVE
回答No.1

質問者さんの意向に沿っているかわかりませんが、一覧が掲載されているサイトを見つけましたので参考にしてみてください。 Table of Gods http://www.eskimo.com/~elladan/gods/ 光に関連するものは数が多くこちらに書けませんでしたので、キーワードを”light”としてページ内検索してみてください。 (ページ内検索はインターネットエクスプローラーでしたら「編集~このページの検索」でできます。)

sora4033
質問者

お礼

ありがとうございました。