• 締切済み

フェラガモのスカーフを探しています

liruの回答

  • liru
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

こんにちは。必ずご希望のものが入手できるという確証がありませんので、ご質問からずいぶん時間がたってのアドバイスで申し訳ありません。  もし、『今すぐ』または『必ず新品で』というのでなければ、オークションのサイト、または質屋さんのサイトで探されてみてはいかがでしょうか?  必ずご希望の柄に巡り合えるとは限りませんが、こまめにチェックしているとひょっこり出品されていたりするものです。  中古といっても、未使用でしまってあったものが出品されることがあります。  私も、以前ディスプレイに飾られているだけで、売り切れのエルメスのスカーフをオークションで手に入れました。3ヶ月位かかりましたけれど(汗)  オークションが不安でしたら質屋さんやブランドショップのサイトにも結構スカーフ(ちょっと前の柄は特に)が出ていますよ。  あとは、フェラガモのセール(お得意さまセール)の入場券が手に入らないか、お友達にとにかくあたってみる位しか浮かびません。  ほんとうに『アドバイス』で、もうこれらの方法は実行されていたらすみません。  見つかるといいですね!

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

関連するQ&A

  • スーツとスカーフについて。

    スーツとスカーフについて。 今年就活生になる者です。私はアトピーで首に傷跡が残っているのですが、先生に面接の時にスカーフを巻くように言われました。 そこで、リクルートスーツに合うスカーフの ・色 ・柄 ・長さ ・巻き方 を教えてください。

  • ネット店★エルメスのスカーフが安いのはどうして??

    お正月に海外に行くので、 エルメスのスカーフでも買ってこようと 思っていたのですが、たまたま 楽天ショップをみてビックリ。 エルメスのスカーフが1万円台、2万円台で 販売されていました。 確か機内販売でも3万円はしていたと思うのに。 ブランド品によって輸入で値段差が あるのは知っていますが、 これはどうしてそこまで安くできるのか 疑問です。 どうかよろしくお願いいたします。

  • エルメスのスカーフ購入 選び方のアドバイスください

    エルメスのスカーフを買おうと思ってるんですが、 たくさんありすぎてどう選んだらいいのかわからないので、 アドバイスお願いします。 私はもうすぐ30歳で、anecan・オッジ・クラッシーを毎月見ます。 今年は急にスカーフが流行ったので、初めてつかいましたが、 なかなか便利で良いアイテムで、 今、洋服にセットでついてきた一本を使いまわしてます。 なので、ちょっとちゃんとした良いものをひとつ買いたいなぁと思って エルメスを考えてるんですが、 私てきには4万のスカーフはしょっちゅう買える値段ではないし、 服装の好み的にもエレガントスタイルはたまになので、 一枚買ってたまに使いながらずーっと使っていきたいと思っています。 選び方や、こんなのが使いやすいですよとか、 こういうのは良くないとか、教えてもらいたいです。 あと、人気や定番のシリーズや柄、色、なども知りたいです。 好みとしては、人と違う個性的なものより、みんなが欲しがるものや 人気があるもの、定番ものが好きです。 派手で特徴的なものより、さりげないものが好きです。 店頭で冊子もらってきましたが、基本的に今買えるものは ここにのっているものということですかね。 あと、スカーフ止めみたいな金色のやつはなんなんでしょうか。 あれはみんな使ってるんですか? 買ったほうがいいんでしょうか? いろいろ詰め込んでしまいましたが、気軽なご意見よろしくお願いします(^^)

  • 先日デパートでフェラガモの靴が定価約7万円の物が約3万円で売られていま

    先日デパートでフェラガモの靴が定価約7万円の物が約3万円で売られていました。訳を店員さんに聞くと昨年売れ残った商品だとのことです。この靴は買いでしょうか?自分的にはデザインが気に入っているのですが....。でも革の品質や縫製が他のフェラガモの靴と比べて、いまいちだからたたき売りのような形になっているのかなと少し心配です。その靴の造りや革の品質はやっぱり他のフェラガモの靴と比べて劣るものなのでしょうか。(例えば10万円クラスの靴と比べて)どうぞ教えて下さい。

  • ついにヴィトンのヴェルニを買った 合わせるスカーフはどんなのがいい?

    ずっと決めかねていたヴィトンのヴェルニを買いました。 いっぱい悩みましたが、リードPMの白にしました☆ とっても気に入っています。 質問なのですが このバッグ、ふたをしめるところがなくて 上からみると入ってるものが丸見えなんです汗 お店の人にいうと、 きれいな色のスカーフとかまいてあげるといいよって いわれました。 どの色があうでしょうか・・?? それから、ベーシックな茶色のモノグラム柄のヴィトンのバッグって 塩化ビニールという素材というのは本当でしょうか? 安物素材なイメージがして 最近ちょっとショックでした。。

  • エルメスのスカーフの色落ちと管理方法

    エルメスのスカーフがとても好きで集めています。先日クリーニングやさんに、エルメスは色落ちしやすいのでそのつもりでご了承ください。といわれました。 確かに、手持ちのグリーン系のスカーフは、過去、色抜けがあったような記憶があります。 エルメスのスカーフの色抜けについて、何かご存じでしたら教えてください。また、よい管理方法があれば是非教えてください。 信頼の置けるクリーニングやさん・・・というのも、なかなか難しく、シミがほとんど抜けずにもどってくるようなケースが多いです。 理想的なのは、次のどれでしょう? 今までは(4)でしたが・・・。 (1)使用しないでコレクション鑑賞するのみ。 (2)使用するが、肌には付けないで使う。 (3)気にせず、肌に、直接使用する、手洗いもする。 (4)汚れたら即、クリーニング、色落ちは覚悟の上。 (5)色落ちするのがいやなので、極力クリーニングには出さない。 やっぱり(1)なのでしょうか?

  • フェラガモのパンプスを安く購入したい

    立ち仕事で、パンプスを履く必要があり、良い靴を探しています。 足のサイズが小さく(21.5~22.0くらい)、幅広(EE~3E)で高さのない足です。シューフィッターの方に合わせていただいても、ある程度の期間履き続けると足指がしびれてきます。 デパートでフェラガモの靴を探してみると5万円程度。 1足買うのも大変なので、アウトレットなど安く入手できるところを探しています。 東京都内、横浜・川崎周辺でお願いします。 あるいはサイズをデパートで確認して、ネットで手に入れられないでしょうか?

  • 24歳男です。自分用シルクのスカーフについてです。

    24歳男です。自分用のシルクのスカーフを探してます。藍色・ネイビーの無地を探してます。予算は2万円頃までです。できれば有名なブランドがいいです。ブランドでないものもぜひ教えてください。売っている場所、ホームページ等教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 食器メーカーブランドのスカーフの価値

    ブランド物に詳しくないので、 常識的?なことなのですがよろしくお願いします。 先日、こちらで質問をしました。 http://okwave.jp/qa3545838.html この問題では回答が得られず、とりあえず対処してしまったのですが、 素朴に疑問に思ったことがあります。 たとえば、スカーフと言えばエルメスなどが有名で オークションでも高い値がついたりしていますが、 上記の質問のような、 食器メーカーとして有名なブランドのスカーフという いわば会社にとっては副職的な (このブランドがスカーフを作っていることすら なかなか検索できないような)製品は, オークションや質屋等で売った時に価値が低くなってしまうものなのでしょうか。 (上記の質問では、正価で買った値段を質問していましたが、 ここではそれは問いません。) 逆に、エルメスも食器を作っていますが、 そういったものは、食器で有名なメーカーのものよりも 転売時に価値が低くなったりするのでしょうか? (でもエルメスの食器は検索で容易に見つかりそうなので例としては 適切でないかも。適切な例が思い浮かばず、すみません(笑)) もちろん商品それぞれにデザインや限定生産等々の付加価値はあると思いますが、 そういったもの抜きで単純に(常識的に、広く)考えた場合、 例えば ・アパレル用品で有名なブランドの一万円のスカーフ ・食器で有名なブランドの一万円のスカーフ ・アパレル用品で有名なブランドの一万円のコーヒーカップ ・食器で有名なブランドの一万円のコーヒーカップ を転売した場合、どれがより価値が高く、どれがより低くなりますか? ちなみに、上記の質問で私がいただいたスカーフは 柄が気に入ったので売ろうとは思っていません(笑)。 あくまで、これをきっかけに素朴に疑問に思ったことなので、 切り離して考えて頂けると嬉しいです。

  • 2~3年前のレスポの柄を知りたい!

    2~3年前にお土産で戴いたレスポートサックの柄名を色々検索しましたが辿り着かないので、知ってる方がいらしたら教えて下さい。 柄は、ベースが白で細かいグリーンの葉っぱの中からヒョウ・キリン・トラ・シマウマとかが描かれている物です。