• 締切済み

フェラガモのスカーフを探しています

liruの回答

• liru
回答No.1

こんにちは。必ずご希望のものが入手できるという確証がありませんので、ご質問からずいぶん時間がたってのアドバイスで申し訳ありません。  もし、『今すぐ』または『必ず新品で』というのでなければ、オークションのサイト、または質屋さんのサイトで探されてみてはいかがでしょうか?  必ずご希望の柄に巡り合えるとは限りませんが、こまめにチェックしているとひょっこり出品されていたりするものです。  中古といっても、未使用でしまってあったものが出品されることがあります。  私も、以前ディスプレイに飾られているだけで、売り切れのエルメスのスカーフをオークションで手に入れました。3ヶ月位かかりましたけれど(汗)  オークションが不安でしたら質屋さんやブランドショップのサイトにも結構スカーフ(ちょっと前の柄は特に)が出ていますよ。  あとは、フェラガモのセール(お得意さまセール)の入場券が手に入らないか、お友達にとにかくあたってみる位しか浮かびません。  ほんとうに『アドバイス』で、もうこれらの方法は実行されていたらすみません。  見つかるといいですね!

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/