• ベストアンサー

祖母が行方不明です。

raidouの回答

• raidou
回答No.4

地元のメディア(新聞社、ラジオ・テレビ局)には、御連絡のことと思いますが、まだの場合は相談されてみてはいかがでしょうか。生放送の地域情報番組などに連絡してみるとか。 あとタクシー会社に、ご相談してみてはどうでしょう。あまり過度な期待は出来ませんが、協力をしてくれる可能性もあるのではないかと思います。

todo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 無一文でいなくなったので、タクシー会社ではなくて 年寄りは無料で乗れるバス会社に連絡しました。 その後、ビラ配りをした所近くの八百屋さんで 保護されているのが見つかりました。 ありがとうございました。