• ベストアンサー
  • 困ってます

Loftにあるローズヒップオイル

Loftにあるローズヒップオイル(110ミリリットル、¥3300)の品をお使いの方、いらっしゃいますか? 私は使って2週間くらい経つのですが、どれくらい使うとよくなるのでしょうか?今のところ、変化が現れません。 また、別のオイルをお使いの方、どれくらいでよくなりましたか?ご返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • raizo

自分ではないのですが・・・ うちの母にメドウズのローズヒップオイル(50ml=2,800円)をプレゼントしました。1ヵ月後に様子を聞いてみましたが、肌に少しハリが出てきたとの事。やはり効果を感じ始めたのは3、4週間後位だったようです。 自分は同じ、メドウズ社のボリジオイル(50ml=2,800円)を使った事があります。体が痒くて、掻いた後が気になって・・・と相談すると、友人が「それならボリジが・・・」と勧めてくれたもので・・・。使い続けて2週間後位には、大分掻き跡が薄くなってきましたね。ボリジは結構臭いのが気になるのですが・・・でも自分的には結構効果があったと思うので、我が家には常備してます。 でも何でも個人差があるみたいなので、効果が出る期間というのも、一定ではないみたいですよ。 namiaさんも、もう少し続けてみては如何ですか? 因みに私は下記の通信販売を利用しました。メールとか電話で問い合わせると、ワリと親切に相談に乗ってくれましたよ。

参考URL:
http://www.hyperplants.co.jp/shop/

質問者からのお礼

ありがとうございます!ご参考にさせて頂きます。 まずはオイルを一瓶使い切りたいと思います。 本当にありがとうございました!!