-PR-
解決済み

SONYのVAIOですが、OFFICE2000は使えないの?

  • 困ってます
  • 質問No.64978
  • 閲覧数33
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (20/28)

OSは、MEですが、OFFICE2000PROFESSIONALをインストールしようと
思っても、インストールできません。
「インストールする為のアプリケーションを見つけられません」
というメッセージが出てきます。
あと、何が必要なのですか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (12/52)

下の人の補足になってしまうんでが、ひょっとしてパソコンを買い換えたりしていませんか?

前のバージョンのOFFICEを過去持っていて、2000にバージョンアップしたんであれば、2000のCDだけではインストールはできません。

まず最初に以前のOFFICEをインストールしてから2000のCDでバージョンアップを今回もしてみて下さい。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 41% (5/12)

インストールしようとしているCD-ROMはアップグレードバージョンなのではないのでしょうか?
補足コメント
cleargreen

お礼率 71% (20/28)

確認しましたが、アップグレードバージョンではありませんでした。
その場合は、何が問題なんでしょうか??
投稿日時 - 2001-04-18 10:07:28