• ベストアンサー

楽譜の入手方法を教えて下さい。

リムスキー・コルサコフの『ピアノと管楽器のための五重奏曲』の楽譜の入手方法をご存知の方がいましたら,教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112923
noname#112923
回答No.1

楽器店にはありませんでしたか?YAMAHAなどで注文はできませんでしたか? コピーでよろしければ東京文化会館の音楽資料室に行ってみたらどうでしょうか? 学生さんでいらっしゃるなら、音楽大学の図書館など他大学の図書館を利用できます。お探しになってみてはどうでしょうか?

hidk
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 東京文化会館の音楽資料室というのは,知りませんでした。 探してみます。