• 締切済み

街へいこうよどうぶつの森

どうぶつの森シリーズを初めて買った者です、かぶと言うものはどうすれば買えるのですか?

• yeegi
  • お礼率0% (0/26)

みんなの回答

回答No.1

かぶは・・・よくおぼえていないのですが・・ 確か土曜日にたまに村に(かぶりば)といういのししのような動物がきます そこでかぶりばがかぶをうってくれますかぶの購入数は何個でも購入できますが 村の地面においていると腐れてつかいものにならないので地面にはおかないことをおすすめします そのかぶの使い道は日曜日にたぬきちのところでかいとってもらえますかぶりばが売ってくれた かぶの値段より高くかいとってくれれば もうけることができます!!でもその逆のパターンもあるので慎重に考えてください^^ 長々とすいませんでした^^;