• ベストアンサー

隠しファイルのパスワードの検索できますか?

誠にお恥ずかしいのですが、私の大事な隠しファイルのパスワードを忘れてしまいました。数ヶ月に一度の使用頻度でしたが、留守中に勝手に開けられないようにパスワードを入れてから開くようにしたのです。 馬鹿な私はそのワードをすっきりと忘れてしまいました。 で、パスワードの検索ってできるのですか? もう、そんな奥の手は教えられないのでしょうが、そこをなんとかご存知の方、、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

過去に似たような質問が出ていますので、参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50129
obaba1818
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばって、和訳しながら挑戦します。